【2021】南大阪でカップルにおすすめのデートスポット!【泉南市】SENNAN LONG PARK

関西デートスポット

今回は南大阪にデートで行って来ました!

行った場所は、オリンピック選手の滞在先になっていた泉佐野市や関西国際空港からかなり近くにある泉南市のSENNAN LONG PARKに行ってきました!

祝日で人は多かったと思いますが、色々ご飯屋さんもあってカップルにかなりおすすめだと思いましたので記事にしてみます!ヽ(^o^)

SENNAN LONG PARK

SENNAN LONG PARKは南大阪の泉南市にあるビーチとご飯屋さん、スポーツ施設が併設している施設です。

今回は主にご飯屋さんを紹介していきますが、毎年ミュージックサーカスなどの会場になっているみたいでとても若者たちから人気の施設になっています!

ビーチはこんな感じで夏場はかなり人が集まります!

それでは、今回カップルにおすすめだったご飯屋さんを順番に紹介していきます!!

THE BBQ BEACH in MarbleBeach

お店というよりここはBBQ場て感じでしたが、おすすめなので載せておきます。

お店の入り口はこんな感じです。手ぶらでも持ち込みでも利用可能みたいで飲み放題などもありかなり良いなと思いました^_^

簡単な詳細なども載せておきますので、是非参考にしてみてください!

電話番号050-3816-6374(カスタマーセンター 9:00~17:00)
営業時間平日1部:12:00~16:00 2部:18:00~22:00
土曜1部:11:00~14:00 2部:15:00~18:00 3部:19:00~22:00
日祝1部:11:00~14:00 2部:15:00~18:00
ラストオーダー終了30分前
休業日月曜日 ※月曜日が祝日の場合は翌日火曜日が定休日
(期 間:2020年12月から2021年2月まで)
THE BBQ BEACH in MarbleBeach|泉南りんくう公園(SENNAN LONG PARK)
大理石の玉石を敷き詰めた真っ白なロングビーチが広がる泉南マーブルビーチ目前の、泉南りんくう公園|SENNAN LONG PARK(センナン ロング パーク)『コミュニティエリア』に、全席ソファー席のラグジュアリーなビーチリゾートBBQ空間が登場。蓋つきのチャーブロイルツーバーナーガスグリル(Char-Broil)は、分...

ALL GOOD BURGER

自家製ベーコンやプルドポークなど本場アメリカ料理を昔のアメリカをイメージした店内で堪能することができます!


店内は自社制作のユニークな家具を取り揃え、ソファー席も完備しているみたいです!

また、テラスでは2テーブルのみですがお客様が炭火で焼くアメリカンBBQも用意できるみたいでかなり良さげでした!

看板もかなりお洒落で可愛かったので載せておきます!

店舗詳細

電話番号072-493-6076
営業時間11:00~21:00
ラストオーダー20:30
休業日不定休
Home | ALL GOOD 家具 | 大阪府
株式会社A.C.E-groupによる、オリジナル家具の制作・販売。第一弾として、泉南りんくう公園(SENNNAN LONG PARK)にハンバーガーショップ『ALL GOOD BURGER』が7/3よりオープン。設計・施工から内装工事、店内に並ぶテーブルや看板などを手掛ける。テーブルは『ALL GOOD家具』が制作する...

L.grow+

野菜をたっぷりと使ったヘルシーな料理が取り揃えていて、頭と身体と心を元気にできるよう、様々なお料理メニューを考え提供しているみたいです。

ランチからディナー・カフェ利用やちょっとした飲み会など様々なシーンでご利用いただくことができるみたいなのでなかなか良さそうな感じでした!

今回、ランチがここで食べられなかったのが残念です( ; ; )

少し遠目からしか写真が撮れなかったですが、店内もかなりの大反響で座る場所がなかったです!

店舗詳細

電話番号072-479-5594
営業時間平日(月ー金)11:00~19:30
土・日・祝・ロングパークイベント開催日 11:00~20:30
(※平日の夜に関しまして、ディナーおよび貸し切り等のご予約には対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。)
ラストオーダー平日(月ー金)19:00 土・日・祝・・ロングパークイベント開催日 20:00
休業日不定休
泉南で営業する海の見えるレストランをお探しなら【L.grow+】
海が見える立地にあるレストランでリラックスタイムをお過ごしいただけます。一品一品心を込めて作りますので泉南までお越しの際は頭と身体と心を元気にするお野菜たっぷりの料理をお楽しみいただけます。

WARAIYA

海を眺める最高のロケーションに2020年11月20日、WARAIYA泉南ロングパーク店はOPENされたみたいです。


他では味わえない「わらいや」ならではの和韓食の味わいと、ホスピタリティに満ちた元気な接客を心掛け、お客様ひとりひとりが自然と笑顔になれるお店を目指して運営されているみたいです。

実は以前にWARAIYAさんにご飯にいったことがあるのですが正直かなりおすすめです!

そこまで辛くなく少し日本人向けかな?と思う部分もあり食べやすかったです^_^

外観はこんな感じでうまく写真が撮れませんでした。

店舗詳細

電話番号072-468-9996
営業時間11:00~21:00
ラストオーダーランチ14時ラスト カフェタイム16時ラスト ディナー8時ラスト
休業日無休 ・不定休
わらいや泉南ロングパーク店
泉南ロングパーク内で韓国料理を楽しめるお店です。海×韓国料理。他では味わえない「わらいや」ならではの和韓食の味わいと、ホスピタリティに満ちた元気な接客を心掛け、お客様ひとりひとりが自然と笑顔になれるお店を目指しています。

TSUBOICHI TEA PLACE

こちらはカフェになりますが、本格的なお茶とスイーツをカジュアルな雰囲気の中でお楽しみ頂けます。

建物の作りがどの店舗も似ているのであまり写真映えはしませんが、看板が可愛いかったので載せておきます!

また、海の見える開放的な店内で、本格的なお茶を使用した様々なドリンクとお茶に合うこだわりスイーツをお楽しみいただけます!

店内焼きたてスイーツやこだわりの茶葉もお求めやすい価格で販売してるので是非皆様一度行ってみてください!

店舗詳細

電話番号072-484-1850
営業時間12:00~19:00
ラストオーダー18:30
休業日不定休

FUYOEN

最後は中華バルのFUYOENさんです。

店内は中華料理店とは思えないナチュラルなイメージで統一されており、ご家族やご友人がゆったりと楽しい時間を過ごせる空間となっていました!!

かなり人気があり、この時は店内に入らなかったのがとても残念でした!( ; ; )

機会があれば一度行ってみてどんな味だったか皆さんにお伝えできればと思ってます。

店舗詳細

電話番号072-447-7030
営業時間11:00~21:00
ラストオーダー20:30
休業日不定休
https://fuyoen.net
芙蓉苑には本場四川の食文化を大切に、本物の四川料理の味を日本に伝える使命があります。正真正銘「本物の四川料理」の美味しさを大切に「笑顔」を添えてお客様にお届けすることをお約束致します。

まとめ

さすがは新しい施設だけあってかなりの若者が多い印象でした!

お店もしっかりあり、比較的少し料金は高めの設定かなと思いましたがどれも美味しそうでした!

実は他にスタバもありましたが、結構色んなところにあるので今回は省略しています!

海を眺めながらスタバするのもかなり良いと思うので是非カップルで行ってみてくださいヽ(^o^)

今回の記事は以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント