【2021年】オリンピックを見ながらお家で快適に過ごすおすすめアイテム!

ライフスタイル

今年は東京オリンピック・パラリンピックで開催してますよね。個人的にオリンピックの開会式・閉会式で2016年開催のリオでの演出の伏線回収で阿部マリオをするのかなと期待していたので少し残念でした!

しかし、メダル獲得してる選手がたくさん出てきて盛り上がってきていますね。

コロナウイルスの影響のせいで、せっかくの日本での大会なのに現地で応援できずでかなりショックです。でも、オリンピックに出場している選手たちを応援したい気持ちは変わらないはずです!

そこで今回はオリンピック・パラリンピック閉会式までしっかり応援するために、お家で快適に楽しく過ごすためのおすすめアイテムを紹介しようと思います!

お家で快適に過ごすためのおすすめアイテム!!

それでは、さっそくおすすめアイテムを紹介していきたいとおもいます。

Yogibo

ずばり、お家で快適に過ごすアイテムはYogiboです!多分かなりの人がこのYogiboについては知っていると思いますが、簡単に紹介します!

Yogiboは、アメリカ生まれのビーズソファのことで、完全に体にフィットする、不思議で快適な座り心地が特徴の商品です。

従来型のビーズソファとは違い、アメリカで特許申請中の新技術でカバーは全て同一素材で作られています。そのためどの方向から座っても、体に吸い付くようなフィット感を実現しています。

さまざまな形にアレンジできるので、椅子としてもベッドとしてもアレンジ可能となっていてかなり使い勝手もいいと思います。私が個人的にショッピングモールに行くたびにYogiboを見かけると座りたくなるという衝動に駆られるくらい心地いいソファになってます!笑

よく人をダメにするソファと言われている訳がなんとなく理解できます!笑そんなYogiboの中でも個人的にオリンピックを観戦しながら最適なソファがありますので紹介していきます!

Yogibo Midi

【ポイント10倍 7/26(月)1:59まで】Yogibo Midi (ヨギボー ミディ) 大きめLサイズ ビーズソファ/ビーズクッション/ビーズを補充して長持ち クッション/人を駄目にする/ローソファ特大Lサイズ

価格:28,380円
(2021/7/26 01:08時点)
感想(237件)

チェアや二人掛けソファにもなるMidiがテレビを見ながらならかなりおすすめかなとおもいます。

そして、一人用のチェアやラブソファにもなります。

使わないときは立てておけば、場所も取りませんし、また、カップルや一人暮らしの方にもおすすめのサイズです。

そして何よりソファの色は17種もあるのであなたの部屋に合った好みの色を選ぶことができます!

Yogibo Max

Maxはかなり大きな商品となっていますが、その用途は多種多様です。

【ポイント10倍 7/26(月)1:59まで】Yogibo Max (ヨギボー マックス) 特大Lサイズ ビーズクッション 2人掛けソファー ビーズソファ/人をダメにする/クッション/ローソファ/おうちじかん 座椅子【Yogibo公式ストア】

価格:32,780円
(2021/7/26 01:11時点)
感想(547件)

チェアからベット、ソファまで好きなスタイルに変形できかなり使い勝手はいいと思います!

重さ8キロほどですのでかなり軽く女性でも運べる重さだと思います。

Midiよりは大きくなるので大きすぎるという方にはMidiをおすすめしています!

また、カバーカラーは23種もあるのでより好みな色を選べます!

恋人や家族とお家時間を過ごすならMaxは最適なだと思うのでぜひご検討下さい!

Yogibo Mini

最後はMiniのを紹介します。

【ポイント10倍 7/26(月)1:59まで】Yogibo Mini (ヨギボー ミニ) 大きいサイズ ビーズクッション ビーズを補充して長持ち/クッション 特大 ビーズソファ 角型 ローソファ 一人掛け リモートワーク チェア

価格:17,380円
(2021/7/26 01:13時点)
感想(164件)

MiniはパーソナルサイズのYogiboで
リラックスするのに最適です。

特に子供部屋や、一人暮らしの家にはかなり良いのではないかとおもっています。

また、Yogibo supportと組み合わせると、 背もたれや肘置き付きのソファに変身するので非常に使い勝手が良く有能な商品です。

カバーカラーについてはMaxと同じように23種あって自分に合った色を選定して部屋を快適にしましょう!!

まとめ

今回はオリンピックをより快適に観戦するためのアイテムをご紹介しましたが、皆さんYogiboはいかがでしょうか。

間違いなくお家が快適になり、お家での観戦にも最適だと私は思っています。

良かったら是非Yogiboをお家に一つご検討下さい。

コメント