大人気話題作の東京卍リベンジャーズの漫画をスマホで読むには!?

ライフスタイル

今、多くの人たちから話題とされたいる東京卍リベンジャーズは、タイムリープ能力に目覚めた主人公が中学時代へと回帰して運命を変えていくという物語です。

結論、U-NEXT で東京卍リベンジャーズを読むことが出来るので、ここでは簡単にあらすじ紹介などさせて頂きます!

東京卍リベンジャーズとは!?

東京卍リベンジャーズは「週刊少年マガジン」で連載されている日本の漫画で、2021年8月の時点で23巻まで刊行されています。

本作の魅力は、中学時代にタイムリープした主人公が、恋人を殺されるという運命を変えるために暴走族チームの中で成り上がっていくという点です。

2021年現在ではアニメも放送され、かなり人気が爆上がりしました。

東京卍リベンジャーズの登場人物

東京卍リベンジャーズ主要人物を紹介します。

花垣武道(はながき たけみち)

本作の主人公で、物語の始まりには冴えないフリーターをしていますが、電車のホームに突き飛ばされたことをきっかけに中学時代へとタイムリープします。

中学時代ではさまざまなトラブルに遭うものの、恋人の橘日向が殺される運命を変えるために、身を挺して困難に抗っていくのです。

タイムリープ能力は12年前にしか行けませんが、現代に戻ることも可能で、過去と現代を行き来しながら仲間と共に本来の世界を変えようとします。

橘日向(たちばな ひなた)

武道が中学時代に付き合っていた彼女で、現代では東京卍會の抗争に巻き込まれて死亡しました。

明るく気持ちの良い少女で、トラブルが絶えない武道の精神的な支えです。

天然な一面があるものの、勇気をもって行動できるという強さもある魅力的な少女だと言えます。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

フリーターとして冴えない日々を送っていた武道は、ある日、何者かに駅のホームから突き落とされたことをきっかけにタイムリープ能力に目覚めます。

そして気が付いたときには12年前の中学時代へと飛んでいて、当時の不良仲間たちと痛々しい時間を過ごしている自分に気付きます。

中学時代へと飛んですぐにトラブルに遭い不運に見舞われた武道でしたが、当時の恋人である橘日向を助けるために行動を開始し、日向の弟である直人と協力して運命に抗っていきます。

U-NEXTで東京卍リベンジャーズの漫画が読める!?

さまざまな映画・アニメ・コミックを回覧できるU-NEXTですが、U-NEXTでは東京卍リベンジャーズのマンガを全巻、購入することができます。

しかも、U-NEXTに登録すれば1巻を無料で読むことができ、2巻目からは462円で購入することが可能です。

東京卍リベンジャーズを読みたいのであれば、U-NEXTに登録することをおすすめします。

まとめ

今回紹介した東京卍リベンジャーズはとくにかく面白い!

本当に今流行っている理由がかなりわかります。まだ見てない、読んでない方は一度は必ず見てほしい作品になりますので、ぜひU-NEXTに登録してみて下さい。

コメント