【究極版】デートで気が利く男子の絶対に持つべき必須アイテム5選!

ライフスタイル

世の中の男性諸君!実は、女性はデートで男性が何を持ってきているか穴が開くくらいに興味津々です!

なぜなら、男性の持ち物を見れば準備の良さだけでなく、デートする相手に対してどれほど大切にしているか直接現れるところです!一回ごとのデートで行く場所が変わることはよくありますよね。そんな中持っているものでその人のセンスや物へのこだわりも女性が男性を選ぶ決め手になるかもしれません!

そんな男性諸君に究極の最強アイテムを5選ご紹介します。

気が利く男子の絶対に持つべき必須アイテム5選!

充電器・モバイルバッテリー・充電用ケーブル

デート中に必ず必要になるのがスマホの充電です。女性の方はカバンが小さかったり、化粧道具だったりでいつもカバンの中身がいっぱいです!

ここで「携帯の充電器持ってきてるよ!」と紳士に聞いてバッテリーを出してくれる男性は好感度が爆上がり間違いなし!お互いモバイルバッテリーを持たずに携帯の充電が切れる不安なデートはこれでおさらばしてください!

フリスク系タブレット・マウスウォッシュ(口臭ケアグッズ)

デートのエチケットとして男性も女性も気をつけたいのが口臭です。口が臭いだけでその日のデートは最悪の一日になります。

歯磨きするというのも1つの手ですが、デート中にそんな時間は取れないですよね。フリスク系、マウスウォッシュ系があれば手軽にケアできるのでデートでは最強のアイテムですよね!

折りたたみ傘

デート中に急な雨に見舞われるときがあります!そんな時こそ男性の準備の良さの見せどころです!軽量の折りたたみ傘なら小さいカバンでも入りますし、持っているだけでかなりの好印象です!

デート中に2人でずぶ濡れなんて最も最悪のデート確定です。そんな不測事態でも悠々と乗り越えられる男性はかなりポイントが高いです!

ウェットティッシュ・ハンカチ・ティッシュ

基本中の基本のアイテムですがデートでは絶対持ち物リストに入れておきたいてください!

コンビニでも手軽に買えますが、デート中に絶対に買う姿は見せないようにしてください!デート中なのに準備できていなかったの??という印象を与えかねないです。

下記におすすめの物を載せておきますので是非参考にしてみて下さい!

絆創膏

絆創膏も最強のアイテムです!忍ばせておくといいですよかなり高感度は上がります!靴擦れを起こしそうになった時にも使えますし、ちょっと怪我をした時にも使えるアイテムです。

まとめ

今回は5選紹介しましたが参考になりましたか??世の男性諸君は必ずデートでは今回のアイテムを所持しておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました